新型コロナウイルスに関するお知らせ

2020/06/12

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ【5/6更新】

 

全都道府県に緊急事態宣言の発令を受け、弊社の営業時間を変更させていただきます。

今後の状況によって変更となる可能性がございます。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力いただけますと幸いです。

営業時間短縮:10:00 ~ 18:00

 

ドゥカティ川崎では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、当社スタッフ、お客様、お取引先企業様、およびそのご家族の安全と健康を最優先に考慮し、以下の対応を実施しております。

 

【営業時の対応・対策】

  1. 手指用アルコール消毒液・次亜塩素酸水スプレーの設置
  2. ショールームの換気、消毒(テーブル・椅子・ドアノブ・階段の手すり・共同で使用するもの等)の徹底
  3. こまめな手洗い・手指アルコール消毒・うがい・スタッフのマスク着用の実施
  4. 適切な距離を保った応対
  5. 人が密集する場所を避ける、やむを得ない場合はマスクを着用する
  6. 飲食物の提供方法を変更

 

【バイクをお預かりしている方/これからお預かりする予定の方】

 

点検・車検は通常通り受付をさせていただきます。弊社の工場も通常通り作業を行っております。

 

ドゥカティ本社ボローニャ工場での生産ラインが再開されました。

ドゥカティ社はイタリア政府の指示に従ってすべての安全対策を実施しております。

生産の稼働率も徐々に高められていく予定です。従業員の安全を最優先に工場は再稼働しています。

 

パーツの出荷は、通常に比べ遅れはあるものの稼働しております。

現在も点検・車検などの作業に必要なパーツは、問題なく入荷しております。

お預かりしている、これからお預かりするバイクの納期につきましては、通常よりお待たせしてしまう可能性がございます。予めご了承いただけますようお願い致します。

 

【お取引先企業様】

 

現在、面会での商談・打ち合わせを控えさせていただいております。

御用がございましたら、お電話またはメールでご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

 

TEL  044-798-1213

FAX  044-798-1207

MAIL  azzurri@ducati-kawasaki.com