6月26日(土) 新型Monster デビュー!

2021/06/03

 

 

ついに新型モンスターが 6月26日(土)にデビューとなります!

2020年12月に開催されたドゥカティ・ワールド・プレミアのエピソード5でアンベイルされた第4世代となる新型モンスター。

 

Just Fun

新型モンスターは、ドゥカティのすべてのエッセンスを、可能な限り軽く、コンパクトで本質的な形で表現しています。モンスターという名前を聞いただけで、このモーターサイクルの本質を理解することができるでしょう。

新型モンスターのデザインは、スポーツネイキッドそのものですが、最先端のモダンなキャラクターも採り入れています。スリムでありながらアグレッシブな曲線。モダンなテイストを追加したクラシックなディテールの数々。そのスタイルは、純粋なモンスター・スタイルを実現することを目指してデザインされました。

スタイル、スポーツ、走る楽しみに焦点を当てたそのデザインは、余分なものを取り除き、走るために必要なものだけを装備して、純粋なライディング・プレジャーを追及しています。このモーターサイクルは、ライダーのスキルを引き上げ、エモーショナルな体験をもたらし、乗るたびにライディングの楽しさを提供します。

 

弊社では新型コロナウイルス感染予防策として
ご来店の際は、マスクのご着用・入店時にアルコールの手指消毒にご協力をお願い致しております。
体調の優れない方はご無理なさらないようお願い致します。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。